FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100112220458.jpg

ワンマンに向けての練習も架橋に入ってきました(^-^)v

スタジオもメッチャ熱を帯びてます!!

俺は声をケアするため早上がりさせてもらいましたが、残りのメンバーは夜中2時まで練習するそうです。
今回のワンマンツアーも残念ながら陽子ちゃんは体調がまだ万全ではなく、参加出来ません。

楽しみにしてたみんな

ごめんなさい。

でも俺ら託されてるんで

半端なライブは絶対しないから。


陽子ちゃんがお休みになってから、俺は今まで以上に命削って歌ってきました。

だってそこまでしなきゃ補えないよ。すごいんだから、あの人は。


でも逆に自分を追い込んで追い込んで、ギリっギリでも踏ん張れたのは

陽子ちゃんに託された思いがあったからなんだ。


FUNKISTっていう無限のフィールドが、無限のままで、陽子ちゃんの帰りを待ってたかったからなんだ。

だから

陽子ちゃんがいなければ、今の俺も今のFUNKISTもありません。

つまり

離れていても

次のワンマンツアーは

『7人』の集大成です!!

最高のライブしかしないから!!

楽しみにしててください。

そして、いつもいつも

力をくれるみんなに

全力で返すから!!

一生忘れない夜にしようね!!


本当にいつもありがとう!!


《フルート春日井陽子からのメッセージ》


~いつも応援してくださるFUNKISTファミリーの皆様へ~

FUNKIST史上初のワンマンツアーがまもなく始まります!
BBSやブログなど皆様からの書き込みで、ワンマンライヴの日をとても楽しみに待っていてくださる気持ちが本当に心から嬉しく、涙が出る程幸せです! (;▽;)
私もワンマンライヴに間に合うようにと体調の回復に努めてきたのですが、まだ本調子ではなく、お医者様とも相談した結果、今回のツアーもお休みせざるを得なくなってしまいました。

7人のFUNKISTのライヴを楽しみにして下さっていた皆さん。
本当に申し訳ありません。

でも、今回もメンバーが私の想いを全て一緒に舞台に持って行ってくれると思うので、どうか一緒に【FUNKIST CUP ワンマンツアー2010】を盛り上げてください!
めちゃめちゃ楽しんで下さい! o(>_<)o とびきり最高の日を一緒に作ってください!

私も自宅からみんなと一緒にフルートを吹いている気持ちでいます!!!!!o(>_<)o

いつも待っていてくれて、温かく応援して下さって、本当にありがとうございます! m(_ _)m

皆様と一緒にライヴで笑ったり色んな事を感じる事が出来るのは、最高に楽しいです!生きる力です!その場所に戻るという目標が、私には一番の薬になってます。
いつも元気の源をありがとうございます!

皆様に心から感謝を込めて。(*u_u)

FUNKISTフルート☆春日井陽子