FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100224123438.jpg

泣いたぁ~(T_T)v


福岡に朝早く着きすぎて、ホテルも15時までチェックイン出来ないと言うことで

街をさまよっていたら

うあぁあΣ( ̄□ ̄)!


INVICTUS(インビクタス)!!!!!!



FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100224101044.jpg


そうです!!

目の前に突如現れた映画館で飛び込んできたのは、ずっと見たかった映画

INVICTUS(インビクタス)

でした!!

アパルトヘイトが無くなってすぐの南アフリカのマンデラとラグビー南アフリカ代表のストーリー!!

いやぁ

泣きまくりました。

これから見る人もいると思うから内容にはふれないけど

マジで素晴らしい作品でした。

さっそく実家に電話して両親にも見るように進めちゃいました!!


みんなにも是非見て欲しいなぁ。

すっごくリアルに南アフリカが描かれてるんだけど

愛がいっぱい溢れてて


言葉一つ一つに涙が止まらなくなりました!!


超超超超オススメの一本です。


沢山の人がオススメしてくれてて俺も気になってたんだ

教えてくれたみんな

ありがとうねヾ(^▽^)ノ


そして、ラストに流れたエンディング曲がまた最高で


「これ聞きながら毎日ジョギングしたいなぁ」


と、想い

じゃじゃーん
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100224130738.jpg


CD買っちゃったヾ(^▽^)ノ


聞くの楽しみだなぁ~!!


今夜ヨシロウも見に行くみたいだから、俺ももう一度いっちゃおうかなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


と、言うわけで映画館から出て、感動に浸る僕に、すぐさまヨシロウから電話があり


「焼き肉の安い店みつけたっす!!肉っす!!肉っす!!」


えぇいだまらっしゃーいΣ( ̄□ ̄)!


俺の気持ちは今南アフリカなんだよぅΣ( ̄□ ̄)!


と、

言うわけで


行ってきました焼き肉(行ったんかーい(゚Д゚)!)


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100224133223.jpg



もう、よくわかんないけど、食器が輝いちゃってます(T_T)


うまかったよ(T_T)v


さぁ

ホテルチェックインまであと1時間…


どうしよう?(T_T)?


ねみいよう

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100224044843.jpg