FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100119154359.jpg

っばい!!(゜Д゜)


マジやっばい(゜Д゜)

上下ヒートテックを着込んでジョギングしたら

すんげいよ!!

発汗量とタイトな締め付け!!

なんだ?これが噂の加圧ダイエットってやつか!?Σ( ̄□ ̄)!


ただ 体全部に圧をかけちゃってますけど大丈夫?


はちきれんばかりです(゜Д゜)

俺が胸に七つの傷を持つ男なら

はちきれんばかりです(゜Д゜)


みーずー


おーみーずー~~(m´Д`)m


と言うわけで

カラッカラッに乾いてますドライな染谷ですみーずー

昨日のブログ

全国のみんなからの

「ワンマン行くよー!!」

の声

めちゃくちゃ嬉しかったです

励みにするよーヾ(^▽^)ノ

ありがとうね

楽しみにしててね!!

全力でクールメンズのワンマンライブ成功させるから!!

ってか俺には野望があります!!

それは史上初!!

クールメンズグッツを作ることです。


クールメンズでんでん太鼓!!

クールメンズでんでん太鼓を作ったら、みんながでんでん太鼓を適当なリズムで情熱的にペチペチさせてる雰囲気にのせて、


クールメンズが歌い上げるの!!!!!!


ヤバクない?

違う意味で

ヤバクナイ?(T_T)?

怪しい集会


みんなする?