何度も何度も言いますが!!

あめころ~!!≧(´▽`)≦

昨日は名古屋で2010年初ライブでした!!

遊びに来てくれたみんな

たまたま見てくれたかた

本当にありがとうございました!!

すっごく温かい会場の雰囲気に感動しました!!

ありがとう!!

というわけで写真を見ながら1日を振り返っていきましょう!!

どど~ん!!

$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋

$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-学や


まずはライブハウスについてすぐの楽屋の風景!!

いともたやすく

オーラ0

に成功してますね!!素晴らしい!!

そしてヨシロウ氏がさながら「VISAカード」のようにかざしてるのは
何の事は無いただの楽屋パスです。

そして楽屋について荷物の整理が終わったら!!

すぐさまコレっ↓↓↓


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

センチメンタル折り!!1枚1枚丁寧に職人さんが織り込んでいきます!!
世界に2枚と無いハンドメイド!!

えっ!?\(゜□゜)/

職人さんじゃないの?

ああ!!職人さんじゃなくて住職さんか!!な~んだ。(´д`lll)

似てるから間違えちった

てへっо(ж>▽<)y ☆

というわけでセンチメンタル折りも終わった所で

名古屋の町を大冒険!!(しょうみ20分)

まずはここ


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨシロウと宮田と初詣~!!

おのおのFUNKISTの1年をお祈りしました!!

ただ一つだけ残念なのは「交通安全祈願」のお寺だったみたいです!!

大丈夫(*^ー^)ノ
大丈夫(*゜▽゜ノノ゛☆

そして次に向かったのは古着屋さん!!

早速宮田君が

「ラスタカラーハット(1600円)」

を物色しはじめましたよ~!!

FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず買う気も無いのに3人でかぶってみました!!


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に迷惑だと思います!!

そんなこんなで宮田が買うか否か散々悩み、最終的には電話で陽子ちゃんに相談し始めたので、置いて帰りましたヽ(゜▽、゜)ノ

さぁ~そしてリハーサルのスタートです!!


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

リズム隊の3人!!リハから気合い入ってます!!オーラは0だけど、、、、、


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてギター陣!!宮田は結局

ラスタハット(黒)

を購入したようです!!ヘンテコでとってもナウいと思います!!


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして普段中々近くで見れない住職!!

ご覧の通り叩きながら

眠ってます。

おやすみなさい!!

さぁそしていよいよ本番直前!!

どんな衣装で行こうか悩み始めます

まずは


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba
全身ヒートテックの俺


そして



FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba
オガチの洋服を勝手に着だすヨシロウ

両方ともいまいちしっくりこなかったのでやめました!!

そしてライブは

「あっ」

と言う間に終わり(えっ!!そこカットなのっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

グッタリする宮田氏!!ライブは短い時間だったけど全て出しれたみたいです!!

そしてオガチが俺をパシャリ!!

$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご覧ください!!誰でも簡単に撮れる、現代のデジタルカメラにおいて、このクオリティーの低さ!!圧巻です!!どうやったらこんなにも下手なんでしょう!?

そして


FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのスキにオガチの服をもう1度着てみるヨシロウ

なんでやねんっ( ̄□ ̄;)

そして昨日はイベントの最後に出演者全員での大コラボ大会がありまして

FUNKISTは6人でタンバリンを打ち鳴らす!!

というあまりにも斬新なスタイルで参加させて頂きました!!

正直6っ個もいらないな!!って叩きながら思ってました!!

衣装も


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba


6人全員、昨日から1月限定発売のオガチポロシャツを着てコラボに参加しました

同じポロシャツでタンバリンを打ち鳴らす男達!!

考えただけで「残念」でなりません!!

そしてそんな最高に温かいイベントも無事終わり

手伝いに来てくれたスタッフのCHO-1さんと1枚


$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰りには、僕らがこよなく愛するカレーうどんの店

「錦」へ

$FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba


口の中に「幸せ」いっぱい詰め込んで

朝6時に東京に帰ってきました!!

やっぱり新年一発目のライブって独特の緊張感があります!!

またここから始まりますね!!

歌が、音楽が、

どこまでも響き

誰かの悲しみを包み込むように

今年も音楽を信じて突き進もう!!

音楽で世界は変えられる!!

今年もそれを証明しに、実感しに

世界中でライブしまくるぞっ!!

待ってろ南アフリカ!!

絶対そこまでたどり着くから!!