FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091212023951.jpg

すんごいねΣ( ̄□ ̄)!

実はハードディスクレコーダーなるものを買いに池袋に来たんだけど

やっすくなったねー(゜Д゜)

10年くらい前にDVDレコーダー買った時は、まだビデオな時代で、

DVDプレーヤーでも5万円くらいしてて、奮発して買ったDVDレコーダーは15万円くらいしたのね。

テレビをDVDに録画出来るやつね。

当時はFUNKISTの映像資料も全部ビデオでさ

場所めちゃくちゃとるから、DVDにしたくて買ったんだよね。

それが今日DVDにも録画出来る上に、ハードディスクが内蔵されてて、レコーダー自体にも50時間録画出来ちゃう機械が


3万円だよΣ( ̄□ ̄)!

しかもポイントだなんだで

結局23000円でした!!

文明の進化はすんげえなぁ!!


買っちゃった(^-^)v


TVと連動して動いてくれるので録画も楽々出来ちゃうみたいです

ワクワクヾ(^▽^)ノ

とりあえず今から恐怖の取り付け作業が待ってるので気合い入れて頑張ります