FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091230112333.jpg

ちーっす

マジ年の瀬~(゜Д゜)

ってか超~除夜のかねならしたいんですけど~

ってか108回とか半端なくね?

二の腕とかまじパンパンなんだけどウケルー!!



と、渋谷界隈のヤングなギャルが口々にトークしてます12月30日いかがお過ごしですか?

いかだの押し寿司ですか?

歯がボロッボロになっちゃいます。


食べれません(゜Д゜)



いいえ



食べれません(゜Д゜)


と、言うわけで年末だね


昨日はアマルフィーとガキ使の笑ってはいけないハイスクールを見ました。

どっちも面白かったです。

アマルフィーは天海祐希の娘が誘拐されてキャプテン翼を大好きなイタリア人警部が奮闘するのを、織田裕二が迷惑そうにする話の映画です。

最終的にはいろんな人の思いが交差して

行き場のない思いに泣きました。

オススメです。

ちなみにメイキング映像で見たイタリア人警部のやんちゃかつ愉快なアクションの数々は、作品中、オールカットになっていました(T_T)v


映画を通して見て納得。

ドンマイ!!ぐっどジョブ!!

そしてガキツカはもう説明するまでもなく面白かったです

ジミーちゃんは反則です。
20の事を英語で

「テンテン!!」

って言ってました


今年も楽しみだなぁ


今日はGOEMONを借りてきました。

昨日新曲を2曲作って脳みそと心から煙が出てるので

今日はゆっくり休みます。
今日は寒いから

みんな出かける時はあったかくしてね。


今日という自由時間

なにを選ぶ?