FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg

ブログを見た母からカンカンで電話がかかってきました


「オレンジ君の写真よりアカチャンのほうの写真を載せて頂戴!!そっちの方が可愛く出来たんだから!!」


実家の猫の話です(T_T)

勝手にメールをUPした事を怒るのかと思いきやデコレーションした猫の話です。

もうあっぱれです

とりあえず新しい家にはもう来なくていい!!

そうです



えっ!!そんなにっ!!(゜Д゜)

とりあえずアカチャンの写真も載せてみました。

僕ははたして家に行けるんでしょうか?


そんな母親の教えるバレエスクールのクリスマスダンスが12月19日に王子駅のサンスクエアビル前であるそうです。

きっと子供たちが素敵なバレエのクリスマスプレゼントをくれると思います。

子供が踊るのかどうかすら僕にはまったくわかりませんが(゜Д゜)

無料なのでバレエに興味があるかたや、クリスマス気分を満喫したいかたは是非!!


※多分猫は出演しないと思います