FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091205131237.jpg

ちかお


という男の放つ

エネルギーは尋常じゃない

僕らが舞台の上で精一杯放つものを


日常的に放ち続けてる


スイッチの壊れた赤外線ヒーターみたいな奴です


彼は近い将来デカいなにかをしでかす男に違いありません

スケールの大きさを感じます。



こんばんわ!!

そんな仲間ちかおが愛する熊本に来ています染谷です。

今日の熊本も最高に楽しかったです!!

来てくださったみなさん

大事なツアーのパートナーとして呼んでくれたNUBO


本当にありがとう~ヾ(^▽^)ノ


本当に数年前

熊本ドラムBe-9に来たときは

お客さん数人しかいなくて

その中で必死で歌ってた当時の自分と、今沢山の人と感じあいながら歌えてる自分がシンクロして


「あの日にお前が歌っていたから、今日の俺の笑顔があるんだぜ」


って思って


客席のみんなの笑顔や涙に

繋がる心に


胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうね。


明日の長崎も今日の想い全部持って行きます。


大阪ワンマン前、最後のライブ!!

今持ち得る全てで長崎挑みます!!


そんで、さらに成長して大阪に挑みたいんだ


大好きな長崎で

大暴れします

約束です

でわでわ

今日はお休みなさい~ヾ(^▽^)ノ

PS

9月に南アフリカ帰りでメンバーがインフルエンザにかかり、神戸のライブの出演がキャンセルになった事がありました。
その節は本当にご迷惑おかけしました。

次の大阪ワンマンでは、その神戸ライブのチケット、または半券をぶっぱんに持ってきてくださったかたに「ゴメンなさい」の想いをこめたFUNKISTグッツをプレゼントさせていただきます。

簡単に説明すると

染谷画伯が書いた

「風邪ひいちゃってゴメンねT-シャツ」

です。

なんだか申し訳なさの二度塗りですね(T_T)v