FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091031101314.jpg

いやぁ昨日のライブも沢山のアーティストが一斉に出演される中

FUNKISTを見に来てくれて本当にありがとうねヾ(^▽^)ノ

だって別会場では同時刻

シークレットゲスト

Aqua Timez

やってたんだよ!!

本当に来てくれたみんなありがとうね。

すっごく楽しかったです。

なにか想いが一つでも届いてたら嬉しいです。

JOTAROも今日晴れて26才になりました。

誕生日おめでとう!!

そんなこんなで

今日もみなみの街は音楽に包まれる!!

心で体で

音楽を感じて

感動と情熱のシャワーを浴びてください!!


僕らはこれから神戸を経由してから東京へ向かいます。

今日はどんな一日が待ってるんだろう?

いい日かな?
いやな日かな?

でもそんな全ての日が昨日みたいな

《忘れられない一日》

に続いていくから

諦める事ないよ!

自分が思うまま好きにやればいいさ


真実や答えなんて一つじゃないから


今日も自分だけの答えを探しに行こう!!



それには、今日は丁度いい朝だね!!


ではまた