FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091018110357.jpg

19:30からFUNKISTがOPテーマを勤めるアニメ

FAIRY TAILがやるよー!!

みんな見てね(^-^)v

そうそう週刊少年マガジンで連載している


《もう、しませんから》


と言う最高に活かしたマンガで、先週、先々週と二週にわたって

「勝手にFAIRY TAILのテーマ曲を作っちゃおう」


って企画がやっていて…


テーマ曲が西本英雄先生の自作の曲に変わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました(T_T)v


西本先生は昔

ポチのへなちょこ大作戦

という作品も連載されていて、鋭角な笑いの達人です!!


今連載中の

もう、しませんから

は、西本先生自身が色んな所に突撃取材してしまうドキュメンタリーマンガです!!


来ねえかなぁ。

FUNKISTの所。

ヨシロウとどうやったら西本先生来てくれるだろうか?

と話し合ったんだけど、






直接手紙を書く






以外アイデア浮かばずΣ( ̄□ ̄)!


とりあえずファンレターを書いてみようと思います。(マメに)


マガジンの最後のほうでいつも連載されてるので、みんなも是非是非チェックしてみてね!!

若手お笑い芸人か、はたまたオガチばりに体を張った芸風(?)に毎回ひどく胸を打たれる事はほとんどありません!!



西本先生が書いたFAIRY TAILの歌詞がマジで





絶句(゜Д゜)



ものだよ!!


是非音源化してほしいです!!


モリスエシンジ(金メダリスト)
《FAIRY TAIL主題歌より》

もう意味がわかりません
(T_T)v


と、言うわけで今夜の主題歌がちゃんとFUNKISTのままか、みんなチェックよろしくね(T_T)v


でも逆に西本先生の曲に変わっちゃうなら、それはそれで諦めがつきそうです…