いやぁ!!昨日はあまりに疲れ過ぎて、大事な人を一人UPしわすれてました(^-^)v
そうです!!この人!!
春日井陽子ヾ(^▽^)ノ
陽子ちゃん久々の現場復帰ヾ(^▽^)ノ
おーかーえーりー
Σ( ̄□ ̄)!
ライブ復帰はまだもう少し時間かかっちゃいそうなんだけど、レコーディングは昨日から参加でした(^-^)v
やっぱり陽子ちゃんいるといいねぇ~!!
FUNKISTメルマガの特典映像に写っていた陽子ちゃんはレコーディングの為リハーサルに来ていた時の動画でしたぁ~!!
なので12月発売のCDはバッチリ7人FUNKISTのサウンドだから楽しみにしててね
ヾ(^▽^)ノ
と、いうわけでさっそく陽子ちゃんにもインタビュー!!(^-^)v
《陽子ちゃんコメント》
久々の?レコーディングめちゃめちゃ燃えましたぁ~~~!!!
燃えすぎで爆発しそうです!!
ノリノリやんややんや~~~♪♪♪
12/2が楽しみでなりませぬ!!o(^▽^)o
うん。爆発はやめて!!あぶねえから(゜Д゜)
と、いうわけで僕の歌録りも無事終わり、あとは19日にコーラスを入れたら録音作業は終了でーす!!
今回のCD(未完成版)を昨日車でずっと聞いてたんだけど、
すっごく
すっごくいいよ!!!
新しい挑戦だった曲
昔からFUNKISTを知ってる人なら「コレコレ!!」って思うようなザッツFUNKISTな曲。
そして昔のスキルじゃやりたくても出来なかったビート感や勢いがついに出来た曲!!
そして南アフリカDVD!?
いやぁ~マジで早くみんなに聞かせたい(まだ未完成だけど(笑))
と、言うわけで思いっきり楽しみにしてて
超自信作が出来たから!!
そいでは今日も一日楽しんで。
楽しいことも悲しいことも、今日だけのギフト。
もう同じ一日は二度とこないから大丈夫だよ(^-^)v
悲しさを知った人は優しくなりました(^-^)v
喜びを知った人はラッキーヾ(^▽^)ノ
思いっきり笑おうヾ(^▽^)ノ
二度と無い今日を、今を
みんな楽しんでねヾ(^▽^)ノ
行ってらっしゃーい!!
