FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090910150845.jpg
インフルエンザの件で多大なご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません


みなさんから逆に沢山の励ましの言葉をいただいてしまい


俺らもっともっと頑張ります!!

本当にみんなありがとうね

今日のイベントは僕らでれませんが予定通り行われますし、最高のイベントになる事は間違いないので、いけるみなさんは僕らの分まで楽しんできてください!

よろしくお願いします

一つだけ報告させてください

今日の日刊スポーツに、カラー一面でFUNKISTの記事が載りました

南アフリカを少しでも近くに感じてもらえたらと思い、報告だけさせていただきました。


もしお時間あればチェックしてみてください。




FUNKIST染谷西郷