9月10日のFUNKISTライブを楽しみにしてくださっていたみなさんへ

今回新型インフルエンザにかかってしまったメンバーがいて、色々と考え話し合ったのですが、感染拡大を考えて、今回はライブをお休みさせていただく事になりました。

楽しみにしてくださったみなさん、本当に本当にごめんなさい。

今までFUNKISTを続けてきた9年。僕の声が出ない時も、ヨシロウの指が折れた時も、相次ぐメンバー脱退で解散しかけた時だって、引き受けたLIVEは一本も休む事なく、全部やりきってきました。

舞台に立ち続ける事こそが、いつも僕らを応援してくれているみなさんとの

『約束』

だと信じてきたからです。

それが今回はどうしても舞台に立つことが出来ず

みなさんへの申し訳ない思いと、悔しい気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい

いつもみなさんが、大切な時間と、大切なお金を使って、楽しみにLIVEに来てくれてる事を知っています。

だからこそ

この9月10日を忘れる事なく、これからはもっともっと自己管理を徹底して、いつでもどんな時でも、みなさんとベストコンディションで笑いあい、奏であえるよう精進していきます。

絶対この日を一生忘れません。

イベントにかかわるスタッフのみなさん

タイバンのみなさん

そしてLIVEを楽しみにしてくださっていたみなさん

僕らの弱さでご迷惑をおかけしてしまい本当にもうしわけありませんでした

9月10日のイベントが最高のものになるよう、メンバー7人心全部で祈ってます。

想いだけではありますが、僕らも参加させてください
FUNKIST染谷西郷


------------------------------------------------
2009.09.09 FUNKISTスタッフ
いつもFUNKISTを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、皆様にお詫びです。

過日南アフリカツアーより無事に帰国致しましたFUNKISTですが、メンバーから1名、新型インフルエンザ罹患者が発生してしまいました。他のメンバーの体調に異変はありませんが、インフルエンザの潜伏期間及び感染力を鑑みこの度のイベントを欠席させて頂く結論に至りました。

楽しみにして下さっているファンの皆さん、共演者の皆さん、イベントスタッフの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

尚、イベント自体は予定通り開催致しますのでFUNKISTメンバーの分までお楽しみ頂けましたら幸いです。

最後に、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

*12/11(金)十三ファンダンゴにて行われますFUNKISTワンマンコンサートに(9/10)イベントチケットの半券をご持参頂きましたら、もれなくFUNKISTお詫びグッズをご用意致します。誠に申し訳ございません。