FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908311015000.jpg
いやぁ~

南アフリカ二日目!!!

耕してきましたよ!!

今日は子供たちの孤児院の庭に野菜の苗を植えてきました!!

3ヶ月後には食べられるようになるから

毎年収穫して

腹一杯になってくれ!!

一概に木を植えるったて、地球温暖化だけ考えてやるわけじゃないんだね


やっぱり誰かが笑ってくれる

笑顔に繋がるアクションじゃないと意味ないもんな

3ヶ月後に

こどもたちが

きらきらした顔で

庭に実った野菜を食べてくれるのが今から待ち遠しいです



最後はサンサンと降り注ぐ太陽の下で思いっきり歌ってきました

新曲
ワンダフルワールド

ビューティフルスター

きもち良かったなぁ

最後にヘクターピーターソンミュージアムに行って、忘れてはいけない南アフリカの一日を胸に刻んできました。

明日はライブハウスでガッツリ1時間30分ライブです

南アフリカの空気を存分に浴びながら

思いっきり歌ってきます(^-^)v



FUNKIST西郷
ヾ(´ω`=´ω`)ノ