FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3B0008.jpg
実は昨日から携帯のカメラが壊れちゃいました(T_T)v

なので毎回
撮ってもらって
メールで送ってもらって

って作業を経てからブログにあげてるんだけど

その過程で写真がなぜか横向きになっちゃうんだよね(T_T)トホホのホ


見づらかったらゴメンね

今日も無事

ラジオ2本
テレビ一本

と出演させてあただき

関西弁が得意なことや

カバの殺傷能力は半端じゃないことや

夏フェスでポッキー焼けしてしまい、グリコからCM撮影の話しが来るんじゃないかワクワクして夜も眠れない事

など、FUNKISTの魅力を余すことなく伝えられたと思います

うん?(゜Д゜)?


今から京都に移動して、またラジオにオジャマしちゃおうと思います!!


行ってきまーすヾ(^▽^)ノ


FUNKIST西郷(屮°□°)屮