FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-090610_2138111.jpg
スッゲーΣ( ̄□ ̄)!

すすスッゲーΣ( ̄□ ̄)!

もと名古屋グランパスに在籍していて、今日本代表でも活躍している本田選手をみなさんはご存知でしょうか?

この選手

昔からなにしでかすかわからない非凡さを持っていたのですが


2年前にオランダリーグに移籍したんですね

でもチームが二部に降格しちゃって

それでも去年は彼がキャプテンマークを巻き

背番号10を背負い

中盤の選手ながら14得点を叩き出し

わずか一年でチームを一部リーグに返り咲かしたうえに

MVPまで獲得しちゃったんです!!!!


もう日本人がオランダでキャプテンやってるだけで、大感動なのに

凄まじい結果まで残しちゃって


そして今節開幕したんですが


本田選手




一部リーグで











Σ( ̄□ ̄)!


うぉー!!


なんと開幕3試合で

4ゴール2アシスト!!

開幕から3試合連続ゴールで

現時点で得点王だよぅー!!!!Σ( ̄□ ̄)!


日本人がヨーロッパでこの活躍


涙がでます。


彼は必ず中田選手が僕らに見せてくれたあの夢の続きを

また見せてくれる選手になるんだと僕は確信しています!!!!



世代別代表の時は左サイドをやっていた記憶があります。

その頃から本田選手がボール持つとゾクゾクしたんだよね

いやぁワールドカップ前に素晴らしい選手が出てきて

ベスト4で

いいのかい!?


優勝しちゃえばいいと思います

W中村選手と松井選手と本田選手に遠藤選手に長谷部選手

うーん

中盤悩んじゃうなぁヾ(^▽^)ノ





えっ?






お前が悩むなって?













うん



ウイイレやろう…




FUNKIST岡田監督(屮°□°)屮




PS.名古屋グランパス在籍時
ユニフォームの胸にスポンサーのTOYOTAの文字
にもかかわらず
背中にはHONDAの文字

超ロックしてると思いました!!!!