FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-P10200440001.jpg
と、いうわけで、

無事ツアーから帰ってきましたヾ(^▽^)ノ


いやぁ今回もすごい充実したツアーだったなぁ~!!

昨日はメンバーみんな泥のように寝ていたみたいです

僕は朝方

南アフリカでやっているサッカーの大会

コンフェデレーションズカップの決勝見てました


いやぁ~

面白かった

アメリカvsブラジル

だったんだんだけど

前半終わって、まさかアメリカの2点リード!!

歴史が動くのか!!

って思った矢先

後半ブラジル爆発で3得点!!
終わってみれば

3-2

でブラジルの逆転優勝!!

やっぱりブラジルは強かった(゜Д゜)


と、言うわけで

南アフリカが世界最高峰のサッカーに酔いしれていたのが

なんだかすっごく嬉しかったです

南アフリカ代表も気合い入りまくってて4位!!

最後は無敵艦隊スペイン代表と延長戦までもつれる大接戦!!

来年のワールドカップ

アメリカと南アフリカは台風の目になる事間違いなしだね!!

日本も頑張れヾ(^▽^)ノ


今日は南アフリカ代表のユニフォーム着て過ごしまーす(^-^)v
FUNKIST西郷(屮°□°)屮