FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090430190535.jpg
やりましたー

9時間かけて

FUNKIST倉庫の掃除が完了いたしましたヾ(^▽^)ノ

ピシッ('◇')ゞ

っと整理整頓されております

休みの日なので

「暇な人だけ手伝いに来て」
とメールしたのに結局メンバーみんな集まっちゃうしまつ(笑)


どうやったら心地よく使えるか

広くないスペースを効率的にかつワクワクする空間に出来るか?

などみんなでアイデア出し合っては、

お値段以上ニトリ


に買い出しに行ってを繰り返し


ついに

ついに

FUNKIST倉庫

が完成しました!!

AX後の荷物でごった返してた倉庫も

今では沢山のFUNKISTヒストリーを彩る想いでオブジェに囲まれた魅惑の隠れ家になりました!!


ヨシロウは

「俺ここに住みたい!!」

としきりに叫んでましたが、彼は閉所恐怖症なので、威勢がいいのも今だけだよぅΣ( ̄□ ̄)!


と、言うわけで、これからも大切に倉庫を使っていきたいな

と胸に誓った7人であった


FUNKIST西郷(屮°□°)屮