FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090204170756.jpg
さぁ!!
ついに今日18時からFUNKISTがパーソナリティーをつとめるラジオ番組が一ヶ月限定でスタートしちゃいますΣ( ̄□ ̄)!

東京近郊と大阪で流れるので是非是非聞いてやってくださいヾ(^▽^)ノ

【UP'S BEAT】

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/upsb.cgi



この番組の木曜パーソナリティを担当しちゃいます!


みんなメールで、

FUNKISTへの疑問、質問、応援、リクエスト、励まし、むちゃぶり

どしどし送ってラジオで一緒に遊びましょう!!!


あと今回の目玉コーナーとして、即興で歌を作って生演奏!!の

【速攻・即興・協奏曲】

のコーナーがあるので、

そこで歌って欲しい曲のテーマも大募集してます。


メールはこちらまで
↓↓↓


ups@interfm.jp


《FUNKISTへ》と書いてどしどし送っちゃってください(^-^)v



すでに緊張でドキドキですが、気合い入れて楽しんできます(^-^)v


今日のトークは

ヨシロウ
宮田
染谷

の練馬三銃士です


生放送で…は…い…く…?

危ない危ないΣ( ̄□ ̄)!