FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090119132450.jpg
昨日は家に帰って

諸々の仕事を終わらせて


そこからガキの使いの

絶対に笑ってはいけないハイスクール


を見て夜中に大笑いしました


いたおの嫁


は反則だと思います


あとジミーちゃんはミラクル過ぎました(大笑)


そのまま流れでジャッキーチェン師匠主演の


ドラゴンキングダムも見ました


酔拳vsカンフー


ナウイΣ( ̄□ ̄)!


ナウすぎるΣ( ̄□ ̄)!



いやぁ~

そんなこんなで気づけば朝
ピーチク

ピーチク


さらに流れにのって

LOSTシーズン4


も見ちゃいました


ドキドキしました

さすがに頭はガンガンしました


いやぁ~

映画って

本当に

ナウイものですね(^-^)v



あーたーまーいーたーいー(゜Д゜;≡;゜Д゜)