FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090107101427.jpg
今から一人で

北海道

いってきまっすーヾ(^▽^)ノ


FUNKISTを12月のパワープレーに選んでくださり、毎日BORDERをラジオで流しまくってくれた北海道!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、お礼を言いに行けるチャンスをもらいました(^-^)v


7人分の思いをしっかり伝えてきたいと思います

そしてさらにラジオにも本日生出演させていただける事になっちゃいました!!!!!!!!


1月7日

18:00から

FMノースウェーブの

《マスターズロック》に

http://www.fmnorth.co.jp/i/?


そして

19:00からは

FM北海道(AIR-G')の

《R》

http://www.air-g.co.jp/index_m.php

に生出演させていただきます(T_T)

ありがたやー

あーりーがーたーやーΣ( ̄□ ̄)!


なのでみんな番組にどぅおしどぅおしメッセージを送って援護射撃よろしくお願いします(切実)


そいではそろそろ北海道行ってきます

今朝は飛行場のフレッシュネスバーガーで優雅に30分朝ご飯を食べて、ブログ用の写真を撮るため自分で自分撮影を繰り返していたら、あまりに不憫だったのか、優しそうなANAの従業員の方が英語で話しかけてくださいました

僕も一生懸命片言の英語で断りました


なんだかとても残念かつハートウォーミングな朝でした(^-^)v