FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20081211133928.jpg

昨日は新宿マーズでライブでした

楽しかったなぁ。

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました(^-^)v

♪14時ちょうどの~スーパーあず~さで~私は私は私は新宿から旅立ちまーすぅうぅ♪


というわけで今日は今月ラジオでBORDERをパワープレイに選んでくださって、一日に何回もBORDERをかけてくださっているFM長野さんに挨拶に行って来ます

FM長野のみなさん
長野県のみなさん


本当にありがとうございます(T_T)v


ラジオ局は長野県松本市なんですね


Asian2のホームグラウンドだ。


松本acまた行きたいなぁ!!


というわけで今日も僕一人でラジオに出演させていただきます

FM長野
【The step】
13:30~18:55

僕の出演は18時頃を予定しています('◇')ゞ


ということで


たーすーけーてー(゜Д゜)

みんなの力をわーけーてーくーれー(切実)

もしお時間あれば
応援、リクエスト、俳句、モノマネ、また応援

などなどメッセージをどしどし番組(The step)に送ってくださーいヾ(^▽^)ノ



メッセージはこちらから↓

http://www.fmnagano.co.jp/i/req/request_i.html


孤独なロンリーウルフに愛の手を~

ぎぶみー(゜Д゜)

ぎぶみーΣ( ̄□ ̄)!

ぎーぶーみーヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いします

それでは行って来ます

東京は今日はポッカポカですね(^-^)v

さぁこの写真ですが案の定自分で自分を撮影したセルフ写真なわけですが、向かいがガラス張りの喫煙ブースなんですよね。

なので内側のレンズで自分を撮ると、端から見る限る

喫煙ブースを撮影する男

にしか見えないのです(T_T)

しかも若干ヘラヘラしたりピースしたりしてる。

僕どうやらあやしい人みたいです。

お巡りさ~ん

きゃっちみー