20081109140243.jpg

ちゃーっす!!ヾ(^▽^)ノ

明日大阪で芝居があるため昨日から大阪に来てます染谷です。

いやぁ~芝居と言ってもセリフが一切無いんです。

少しのナレーションと歌、そして体の表現で伝えていく

ムーブメント


という手法の芝居なんですが

…ムズイ(T_T)

でも楽すぃヾ(^▽^)ノ


明日関西でお時間ある方は是非遊びにきてくださいねーヾ(^▽^)ノ


さてさてそんなわけで今日も始めましょうFUNKISTメンバー
との

BORDER対談



染「こんにちわ!!」

住「もぐもぐ…」

染「こ…こんにち…は」

住「もぐ…も…?」

染「じゅ…住職さん?」

住「もぐもぐあっ!!モグモグ、どぅぉも!もぐもぐ、ロールケーもぐもぐキ大好ひドラムの住もぐもぐ職でふ!」

染「食い過ぎー!!Σ( ̄□ ̄)!ロールケーキどんだけ食うんだよ!!食べずに話してくださいよ(切実)」

住「?」

染「では、みなさんに挨拶をひとつ」

住「ちわーっす!皆さん元気ですかー?ロールケーキ食る?」

染「食べねえよΣ( ̄□ ̄)!どのタイミングでおすそ分けちゃってるんすか!!」

住「もぐもぐ」

染「《もぐもぐ》で返事すんじゃねえよΣ( ̄□ ̄)!はいだかいいえだかわかんなないでしょーがぁ!!」

住「もぐ!!」

染「うん。なんとなくわかっちゃったわ(T_T)」

住「(にっこり)」

染「さてさていよいよ12/3BORDER発売ですが生臭住職としては今はどんな気持ちですか?」

住「マジでかっこいい一枚ができたのでたっくさんの人にきいてほしいです。ほんとに待ちきれないですし生臭じゃありません。」

染「なるほど!!」

住「ぜひドライブのお供に、誕生日プレゼントに、結婚祝いに、お歳暮に、お年玉にロールケーキにと、とにかくよろしくお願いします!」

染「はい。住職氏がロールケーキが大好きな事と、↑の中に《クリスマスに》が無い事からクリスマスに相当なトラウマがあることがわかりました」

住「(ずーん)」

染「はい。ありがとうございました。では個人的にこのプレーがヤバいぜ!!っていうドラマー的な聞き所を教えてください」

住「今回はボーダー、スタイルともにポークパイというアメリカのドラムを使いました。これがすごい良い音してて、叩いていてとても気持ち良くって自然に熱いプレーができました。」

染「なんだか『ボークパイが熱い…』ってあんたなんの話ししてるんすか!?。」

住「ドラムの話しだよう(゜Д゜)/」

染「住職さんが言うと、本当に豚肉のパイを本気で叩いたんじゃないかって気がしてきます」

住「そうですね!お詫びにロールケーキイッキします。モグモグ」

染「なにに詫びたんだよΣ( ̄□ ̄)!」

住「あれ?」

染「うん?」

住「きもい…」

染「?」

住「レロレロレロ○| ̄|_」

染「ギャーΣ( ̄□ ̄)!」


~ナイアガラの住職中~




住「いやぁ~。ぶっちゃけ死ぬかと思ったよ実際」

染「頼むわぁ。子供じゃないんですから!!」

住「いやー(照)」

染「まったく」

住「まいったまいった(37)」

住「ってなに勝手にコメントに(37)って足してるんだよ!!年齢は関係なーいの!!」

染「なるぼど、すると今回BORDER、style、beautiful starの3曲入りのこのCDに込めた思いを聞かせてください」

住「なに急に?ぶっとばしていい?」

染「?」

住「もう(-.-")
今回だけだよ(寛大)どの曲もいまのファンキストの全てが凝縮されてます。ボーダーは過去に録った時にできなかったことが今回は出来たと思うのでとても嬉しいです。」

染「すいません。よく聞き取れなかったのでもう一回登場の挨拶してもらってもいいですか?」

住「もぐもぐあっ!!モグモグ、どぅぉも!もぐもぐ、ロールケーもぐもぐキ大好ひドラムの住…」

染「?」

住「もう…ロールケーキ…食べたく…無い(切実)」

染「ギャッハハハー(≧∀≦)」

住「…(テンションがた落ち)」

染「では最後に読んでくれてるみんなにメッセージを」

住「はい。ファンキストいま9年目です。
これだけ続けられてるのも皆さんのおかげだと思います。
これからもファンキストをよろしくお願いします(死んだ魚の目)そしてボーダーほんとにすばらしいCDになったのでどんどん周りの人たちに広めちゃってください。よろしくお願いします…」

染「さすがミートパイを叩きまくっただけの事はありますねヾ(^▽^)ノ」

住「ボークパイっΣ( ̄□ ̄)!」

染「とすかさず、ここで最近あった悲しい出来事を一つ!!」

住「大好きだった食べ物を今日西郷のせいで少し嫌いになりました…」

染「これからもめげずに頑張ってください」

住「はい!めげ…ず…に頑…zzz」

染「うわぁ!!寝たぁっΣ( ̄□ ̄)!」