クリームパンの好み☆チンジャオロース
みなさまおはようございます(*^-^*)
昨日は、、近所にできたパン屋さんで超有名なクリームパン購入![]()
![]()
これ、、テレビでも紹介されてかなり売れているというので・・・
食べてみた・・・![]()
中身はこんな感じで軽いタイプのクリームごってり![]()
味は、、まぁ、、人それぞれ好みというものがありまして・・・![]()
![]()
ママの家族全員は今回が最初で最後の購入となりそう。。。![]()
でも多くの人たちは好きなんだね。。パン屋さん、超混んでた![]()
昨日の晩ごはん。。。
・チンジャオロース
・ゴボウ甘辛揚げ
・酢鶏
・大麦入りごはん
・キャベツとわかめの味噌汁
・マーマレードジャムヨーグルト
先日牛の塊購入して、久々にローストビーフ作ろうと思ったけど・・・![]()
それ作ったらあっという間になくなって長男のお弁当分がなくなる![]()
大量にできるチンジャオロースにに変更しました![]()
で。。。本日の長男弁にはたーっぷりとチンジャオロースいれて♪
平日晩ごはんは、翌日のお弁当分も考えて作らないとね・・・![]()
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 
パパ料理☆感動映画
みなさまおはようございます(*^-^*)
先週末、長男の高校のクラスマッチ(いろんな種の運動競技)、
見事長男のクラスが優勝したらしい・・・![]()
いまだに長男が何参加したか知りませんが・・・![]()
あ、、サッカーって言ったかな・・・![]()
ボール追いかけてちゃんと走ったのかな・・・![]()
これは週末パパ料理その1.![]()
・ささみで酢鶏
・玄米入りごはん
・豆腐とわかめの味噌汁
・巨峰
・マーマレードジャムヨーグルト
パパ料理その2.![]()
・カレーライス
・山芋柵切り
・キャベツとわかめの味噌汁
・キウィ
・マーマレードジャムヨーグルト
そして本日の長男弁。。![]()
そうそう、、昨日ママは次男と"君の名は"観に行ったよ![]()
映像がめちゃきれいでとても面白い。。惹き込まれてしまった![]()
もう一回観に行きたいなぁ☆
次男は・・・ 内容理解できたのか・・・
ウーン
そして同じく昨日は長男もお友達と同じ映画観に行った・・・![]()
![]()
![]()
何も感想言ってないけど、きっと感動しただろう。。。![]()
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 
クラスマッチ☆朝詰めただけお弁当
みなさまおはようございます(*^-^*)
昨日今日2日間、長男は学校でクラスマッチ![]()
早朝水戸駅からバスで1時間弱の笠間市へ・・・![]()
でもなんで校庭でやらないんだろ? あれ?校庭ってあったっけ?![]()
そんなんで、、超早起きしてお弁当・・・![]()
というわけで、真夜中に準備して冷まして冷凍保存。。
朝詰めるだけに・・・![]()
↓
で。。昨日は夕方6時頃水戸駅ついてスイミングクラブきたけど、、、
あまりにも疲れて少し???
ぐったり休憩してから泳いだって![]()
今日はもっと疲れるよね。。泳げるかな・・・![]()
昨日の晩ごはん。。
・アジの開き
・麻婆春雨
・玄米入りごはん
・にら玉の味噌汁
・巨峰
・マルベリージャムヨーグルト
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 








