ライブありがとうございました! | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

ライブありがとうございました!

遅くなりましたが、



先日のタクトFuncafeへ来ていただいたみんな


どうもありがとう!!!




お陰様で沢山のお客さんに観に来ていいただき、ファンカ一堂嬉しく思っています。



ゲストの石原慎一さんもエネルギッシュな歌で楽しませてくれましたね。



キーボードのミドレンジャー?荒巻さん、素敵なキーボードでした。
テクマクマヤコンまで持ってきてくれてうれしかったです。


メンバーは今回も無理難題を見事に?応えてくれました。
ありがとう・・。



スタッフさんにはいつもお世話かけっぱなしですが、今回もありがとうございました。




と、言うわけで今年のファンカとしてのライブはこれで終了になっちゃいます。

残念・・。





来年は早々に録音もあり、次回のライブで報告できればと期待しています。


来年のライブでみんなに会える日を楽しみにしています。


その時はアルバムの報告もできる?と思います!!





街は師走ムードですが、風邪ひかないように気をつけて新年を迎えましょう!




ありがとうございました&お疲れ様でした!!