モノを運ぶとは【JUMPAY】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

モノを運ぶとは【JUMPAY】

先日、この間買ったキーボードをリハに投入したわけですが、このキーボード、本体だけでなくキャリーケースも今までと違っております。


$Funkastic official blog Powered by Ameba

まあ表は特に変わったところはありません。


しかし裏には

$Funkastic official blog Powered by Ameba

この通り、ストラップが一対。

つまり、背負えるというわけです。



これは私にとっては革命でして、

・もうエレベーターを探してウロウロしない
・もう階段を登る前に気合いを入れない
・もう段差なんかに負けない
・もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

とまあ移動において大変な進歩なのです。



が。

意外なことが露呈しました。

長年リュックサックを使っていなかったせいで、思ったよりしんどい。

もう高校生のとき以来でしょうか。

こんなに肩に来るものだったか……



登山家を尊敬した瞬間でした。