隣にいたのは 【Terry】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

隣にいたのは 【Terry】

今日は某リハーサルがあって都立大学周辺へ行きました。

リハーサル後何人かと飲みに行ったのですが、石垣島料理を出すお店でした。

一緒に行った人が隣の席に小出恵介さんと
高岡蒼甫さんがいると言って騒いでいました。
僕は全然分からなかったのでへぇー、そうなんだ、他人の空似なんじゃないの?と、思ってたのですが、どうやら本人だったようです。

向こうもプライベートで来ていたのでご本人たちの写真は撮りませんでしたが、帰った後の席の写真だけ撮っておきました。

photo:01



でも当人をよく知らないので、もし他人の空似だったら何の意味もない写真ですね。

本当だったらファンには価値があるのかな。


お店は良い感じの沖縄料理で美味しかったです。

また近くに言ったら寄ってみたいです。



iPhoneからの投稿