あっ……【JUMPAY】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

あっ……【JUMPAY】

数日前に柿を買ったまま忘れていたことに帰りの電車の中で気づきました。

いや、もうやばいんじゃないか……

冷蔵庫の中がやばいんじゃないか……

野菜室がやばいんじゃないか……

よく使うけど真ん中じゃない野菜室が阿鼻叫喚地獄じゃないのか……




$Funkastic official blog Powered by Ameba

無事でした。


それだけなんですが、私の中ではちょっとしたドラマだったので書きました。

もしやばいことになっていたら……それこそネタとしては事件性がありますが、まさか腐った柿の写真をアップするわけにもいきますまい。

今さらですけど、ブログって本当に難しいですよね。