しむばしのしゃぶしゃぶ 【Terry】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

しむばしのしゃぶしゃぶ 【Terry】

こないだ、新橋に行きました。
電車にのっていて気がついたのですが、新橋ってローマ字だと、

SHIMBASHI

だったんですね。

SHINBASHI

ではないのです。

photo:02


という事は新橋を発音する時は「しむばし」みたいに発音した方が良いのですかね。


なぜしむばしに行ったのかと言うと、実はある人からしゃぶしゃぶをご馳走になりまして、その肉がまあ、たまらんのです。

photo:01



ゴマだれで頂きましたが、ヤバいです。本当は米と食べたかったのですがコースメニューの為そうも言えず。


これで明日のジマングさんのライブも頑張れそうです。



今回はFunkasticのホーンセクションだけでの参加ですが、ノリノリ曲だらけです。

実は録音もあるので大変ですが、お客さんも楽しんでもらえる曲が沢山ありますので、是非観にきてくださいね。





iPhoneからの投稿