鎧【siMon】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

鎧【siMon】

Funkastic official blog Powered by Ameba-100715_042312.jpg

おはよーござります。

梅雨明け宣言を待ち望む者です。

みんな元気に暮らしよる?

エアコンつけっぱなしで寝てない?

俺はたまにやってしまいます。

色んな意味で後悔しまくりです。

そんな大人にならないように気をつけてください。



写真の事に触れずにつらつらとクダラナイ話を書いてしまい申し訳ありませんm(__)m

写真は俺の楽器ケースです。

右がいつも俺が吹いてるヤツ(テナーサックス)

左がいつもシンヤ君が吹いてるやつ(アルトサックス)

どっちも同じ会社のケースです。

クソ重いです。

肩がもげる勢いです。

でも重いだけあってかなり頑丈にできてます。

ちょいちょい転んでしまう俺にとって心強い相棒達です。