そういえばクリスマス【JUMPAY】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

そういえばクリスマス【JUMPAY】

忘れておりました。このブログで思い出すとは。

昨日は上原ひろみさんのピアノを聴いた後、ほぼ徹夜で仕事……しかもそんなに大した仕事じゃありません。

かなりがっかりする聖夜だったというわけです。



さて、今日がクリスマスで、そろそろ年賀状のことでバタバタします。
と言っても、あんまり出さないのですよね。
年賀状を出すような仕事先とか、そういう間柄の友人が少ないので、ちょっと作ってあとはメールで済ませていました。



ところがこんなニュースが。
ウシトラがお願い“おめでとう電話やメール控えめに” ~ 携帯キャリアが一斉よびかけ



今更と言えば今更ですが、毎年、年の変わり目には全然メール送受信ができなくなりますからね。

今年ぐらい書いてみようか。
$Funkastic official blog Powered by Ameba


もうクリスマスだというのに非常識なやつです。

どうもすみません。
$Funkastic official blog Powered by Ameba