ちょっとした事件【Terry】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

ちょっとした事件【Terry】

Funkastic official blog Powered by Ameba-__.jpg



今日はちょっとした事件がありました。

というのは、本日はリハーサルがあったのですが、車で来た方がいて、スタジオで荷物を下ろす時にキーを付けたまま下ろそうとして、荷物がロックボタンに引っかかってしまい、内側からロックされてしまいました。

JAFを呼ぶかどうするかと言ってましたが、リハーサルもあるので、ノンビリ待っている事も出来ず。

助手席側の窓が5センチ位空いていたのでそこからカサを差し込んで見ましたがうまくいきませんでした。


そこで活躍したのは





譜面台






太さと長さが丁度よく、さらに都合の良い事に足の部分を繋ぐネジがうまくロックを引っ掛ける形状になっていました。


結局10分もかからずドアを開ける事ができました。



良かったよかった。





みなさんも鍵の閉じ込みには気を付けましょう。