近況報告。【a-qu 】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

近況報告。【a-qu 】

Funkastic official blog Powered by Ameba-Image005.jpg
a-quです。


最近のできごとで一番ショックだったのは携帯電話をなくしたことです。

しかも大阪で。

いくら探しても出てこず、しかたなくあきらめて東京に帰ってきました。

最近ではもしものためにデータをあずかってくれるバックアップサービスみたいなのがあるんですが

それをやっていなかったためデータをすへてなくしてしまいました。

連絡先や返信前のメールなど…。

いま必死にいろんな人づてに連絡先を登録しています。

たいへんへこんでいるところだけど、きっとなにかいいことがあると信じてがんばります。


写真と本文は関係ありません。ちなみにこれは楽譜を書くときにいつも使ってるペンです。