先週はラテン週間でした。【a-qu 】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

先週はラテン週間でした。【a-qu 】

a-quです。


この1週間、東京と大阪でラテン音楽を演奏してました。

海外からゲストプレイヤーをを2人お招きしてやりました。

一人は歌とパーカッションのオスカル・ヴァルデスさん。

もう一人はバイオリンのプーピー・レガレータさん。


お2人ともキューバ出身の方。プーピーさんはアメリカ在住。

お2人ともそれぞれ別のバンドでグラミー賞を受賞しています。

オスカルさんは「イラケレ」というバンドで

プーピーさんは「ファニア・オールスターズ」というバンドで


ぼくにとっては神様に触れられた数日間でした。

Funkastic official blog Powered by Ameba-Image199_ed.jpg


写真はオスカルさんです。

・・・・・

もちろん左の人です。