新しいドラクエとか出ましたが…。【Moy】 | Funca(旧:Funkastic) official blog Powered by Ameba

新しいドラクエとか出ましたが…。【Moy】

前週の記事にも書き、そしてその後のミーティング(飲み放題付き)でもゲーマートークで盛り上がりました。


ツインファミコン、ネオジオ、ニンテンドー64、ゲームキューブ、

ご指摘もあった3DO、3DOリアル、ワンダースワンもなかなかのもんですが、

今回は僕のとっておきを見せつけます。

Funkastic official blog Powered by Ameba-ロボット

コレです!!

化石級です。何をどうするかイメージできる方はやっぱり呑みにいきましょう。


そして、我が家にはこんなのもあります。

Funkastic official blog Powered by Ameba-帽子

コレ持ってる方、本格的に盃を…。