最初に見てもらっていた病院の
院長が...なんとも言えない方でニヒヒ
エコーを見ながら『あぁ゛〜これはぁ〜』
なんですか?
『もぅちょっと早く来てくれたら!
はっ!?
『脳が飛び出てるから、どうやって出て行くか
とりあえずこの病院で見てもらってから
入院日決めましょう!』
はっ!!ハッ
出していくとは!?
『とりあえずこの病院で詳しく見てもらって
私はこのことに詳しくないので
この先生の詳しい内容聞いてから
出し方決めましょう。』
いや、だから出すって!!!!?ハッ...もやもや
とモヤモヤしながら調べたら

最初に私がチョイスした記事が
ダメだったのですがねー
その記事には
『脳が飛び出る病気“脳瘤”
無脳症とも呼ばれ
産まれても生きていけないため
中絶するしかない!』
と書かれていてガーン
どうしても産みたかった私は
泣きながら旦那に電話しましたえーん

でも
セカンドオピニオン先の先生は
『脳が飛び出てるとは
なんとも露骨な言い方しますねびっくり
飛び出てるんじゃないですよ
囲う骨が無いだけで
皮膚はちゃんとあるので
でも
今現在皮膚だけで脳を支えてます
なので
絶対的に安全とは言えません
でも
産めますよ!
産めないなんてことありません
産めないケースは
母親自身危ない場合は
私も中絶をすすめますが
貴方の場合は大丈夫です。

生まれてみないと分かりませんから
もしかしたら脳瘤で無いかもしれませんし
それは分かりません
なんせエコーは影なので
影だけで全てを判断するのは無理です
今回無脳症ではないかと言うことで
私共のことろへ来たので
無脳症について詳しくお話しますが
そぅと決まった訳では無いので
とりあえず生まれ見ないことには
何もできません!』
ってポーン
なんだそりゃ...産めるの!?
じゃあ産むしかないでしょ!
ってな感じで
今は関西で凄く大きな病院へ移ることができ
安心して毎日を過ごしております(*´ ∨`)

転移先の病院の先生は
『頭の一部が少し薄いので
無頭蓋症かもしれません
脳瘤は今日は確認できませんでした!
なので、今日の段階では病名はなしです!
次回、2週間後の検診で
もっと詳しく見ていきましょうニコニコ
そして
病名があるなら出しますねウインク
病名が決まれば入院手続きしてきて下さい。』
と言われました!

とりあえず今は
この子がMRI撮影出来るまでの大きさに
早くなぁれと声をかけ続けてます照れ
MRI撮影ができれば
ほぼ
ですが、今の状況が分かるそうですおねがい
なので
( ˶˙º˙˶ )୨頑張れJUN