詳しい検査をしてもらいました!
エコー検査めっちゃ長かったびっくり
背骨は綺麗って言われた照れ
背骨と頭は密接な関係があるらしく
頭の異常は背骨に出るって言われている
のだと...でも、背骨は綺麗おねがい
頭の脳瘤も
昨日はハッキリと確認できず
後頭部の頭蓋骨が見えずらい
うっすらしていて無いように見える
と言う初回かなと!!...なので
もしかすると、脳瘤でないかも!?
でも、身体が小さく腎臓疾患も疑い
と言われたので
次回二週間後経過を見て
最終結果が出る...うーん
病名がはっきりすれば入院手続き
そして入院

子供の腎臓疾患の原因は
妊娠期間中に何らかの病気が問題
なんだとガーン...ごめんよベビたんぐすん
で、今現在感染症がないか検査の為
血液検査が8本もあって凹んだガーン
針恐怖症で、心臓の手術をした時
点滴の針が良く跳ねて
何度も付け直し...お陰で指すとこなくなって
両腕青アザだらけえーん
そんなこんなで余計に嫌いになった

3歳の時に多指症の手術で針に詳しくなりゲラゲラ
車椅子を乗りこなせるようになりニヒヒ
段差なんか1人で登ってたなポーン
前輪上げて...良く怒られたデレデレ

乳腺全摘の手術の時はあまり記憶にないチーン

今思った...帝王切開を合わせると
人生で手術を受けた回数なんと4回
3歳・20歳・28歳・29歳...凄いねねー
今回で5回になるのねガーン
カテーテルは手術に入る?
入るなら既に5回にやり
人生でこんなに手術を受けるなんて
しかも、全て違う病気や理由で
ほんと、特異体質だなぽっくんウシシ

あっ予定日5月16日ですラブ

帝王切開なので
よっぽどの事がない限り
予定通りのカイザー真顔
あと半年ニコ...あっという間なんやろなぼけー