今日はDARLAが保育園に行っているので
一人で病院へ...遠いから登園日を選んだ
2時間半くらいかかるから
実家に帰るより長旅ですびっくり

今後の話とかするのだろうか?
その前に...そんなこんなで
戌参り行けてなくて犬
奈良に行きたいから
旅行が可能か今日聞く感じガーベラ

あっ前回書いたBLOGの情報提供は
悪魔でも自分に対する気休め
みたいな感じです!

無頭蓋症になってしまう理由は
葉酸不足でもビタミン不足でも
なくはたまたカルシウム不足でも
ないんだそうで...原因は未だ明らかにならず
そもそもの染色体に問題があるらしく
遺伝子自体が頭蓋骨を形成する能力が
ないんだそうですショボーン
なので、防ぎようのない病気で
予防法がないので予測不可能
でも、自分の気が済めばと
赤ちゃんに必要不可欠な
『葉酸』『カルシウム』『鉄分』『ビタミン』
は、生まれるまで取ってやろうと
できるだけ優先して照れ
DARPAの時はこれらのサプリメントを
8ヶ月入ったら辞めてしまったので!

サプリメントと言っても
中には石油由来なものもあり
完璧安全な訳ではなく
葉酸も自然のものならOKやけど
ほとんどが人工的に作られた葉酸
だから、逆に身体に悪いのです...チーン
だから、天然素材のノニを飲みたいのだが
なんせ、今はこの子の為に貯金しないと
なので、タヒチアンノニが買えないえーん
あぁー、タヒチアンノニ...飲んでやりたい
なんて、我儘な母親なんだてへぺろ
だれが、お恵を笑い泣き

って喚いている今日この頃ニヒヒ

今日も朝から元気にkickハッ
その蹴りで起こされた朝7時アセアセ
5時に起きて用事する予定が
うぉ〜もぉ7時ゲッソリもやもや
大変だぁーキューピッチで...。
で、慌てないように
『はなかっぱ』から『いないいないばあ』
までを時計代わりにSTART→→→
時計だと変に焦って忘れ物多しなので
『オトッペ』になると
DARLAが勝手にテレビを消して
玄関で出発準備をしてくれますウインク
なんて頼もしい我が子なのだ...ゲラゲラ
さすが天才児ウシシ

『はなかっぱ』は眠気覚ましにボーと見て
『デザインあ』で洗濯物を干し
『ピタゴラスイッチ』でDARLAの着替え
『コレナンデ商会』は一緒に見て一休み
『みいつけた!』で汚れた服を洗面所へ
その後↑終わるまで水筒にお茶準備して
『おかあさんといっしょ』から
『パッコロリン』まで
スクールバッグにあれこれ詰め込む
『いないいないばあ』を見ながら朝ごはん
『オトッペ』になるとDARLAが
ヽ(・∀・)バイバーイってスイッチOFF
オトッペは興味なくて毎回見ないねー

ってなこの朝の一連
ベビも楽しんでる様子でラブ
『わぁ〜お!』が始まると
踊ってますラブ
母はバタバタしてるけどね口笛
そんな朝が今年も始まりましたよニヤリ
前回のBLOG