ゆう...充分参考になってます!
中絶って経験もないし
名前だけ知っていて
体験談を聞いた事がなかったので
中絶のイメージって
潰されるとかグチャグチャにされるとか
そんな勝手なものでした!
でも、体験談を聞くと
そうではないと分かるし
中絶が悪いことではないと
そぅ思えたんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
だから
その時に思った気持ち
そして
決めたことは
その子の潜在意識がさせたことなんだ

今回
私は直感で『産みたい!産むこと以外ない』
と思ったのも
この子の潜在意識が
そうさせたのかなぁーって


不思議だったんです
“脳がとび出ています”
と言われた時は
最初は脳がむき出しなのかと思い
ビックリして
泣きながら主人に電話をかけました
セカンドオピニオン先に着くまで
脳がむき出したまま出産するなど
そんなの無理なのでは?
中絶しか道はないのか...って考えてて
凄く落ち込んでいたら
脳がとび出ているって言い方は余りにも露骨で
間違ってはいないけど
コブが出来てるの方が相応しいかな!
って...コブ?
そして詳しい説明を受けた時
不思議と頭に浮かんだのは
『どうしたら生まれてこれる?
でした

産んであげられる
ではなく
生まれてこれる

ほんと不思議な感覚で
なんでこんなことを思ったのかも
自分では分からなくて
頭の中はこんがらがって戸惑って
でも、気持ちはどこか冷静になってて
その不一致がさらに頭を戸惑わせて
涙は勝手に流れるわ
でも
冷静に心の中で文句を言っていた!
『中絶前提で話を進めんなや!
生まれてもどうせ2,3ヶ月やったら
うまん方がいい?
どうせ2,3ヶ月?そんなんやったらうまん方が?
それ決めんのはこっちやろが』
って...言葉には出なかったけど
心の中でぶつくさ言うてました!
だから、冷静やのに戸惑ってて
戸惑ってるのに冷静で
意味のわからない感覚に陥ってました

潜在意識や潜在脳って
伝染するというか
繋がってるらしいですよ!