photo:01

は~ぃ最近忙しいローラだおぉ~
うそです...どーもー堂本愛です
ここんとこ忙しく
まともにコメント返せておりません❗
またもや1日遅れのUPガーン
許してね[みんな:13]

先週のお零れコメントも
ちゃんと返して行きますよ~[みんな:01]


@Min オーディション頑張りまっす音譜
僕の周りAB型多い!!
引き寄せるのかな!?

@ジャリジャリ もし LIVE Play やってたら
遊びにきてねぇ~[みんな:02]
!!!!一目惚れ!!!!
嬉しいですぅ~ラブラブ
ありがとう[みんな:03]
@Min にてる!!
良かった~[みんな:04]
イッパイ乗っけますとも[みんな:05]

@Min 画像の倍数変えたからかなはてなマーク
見れて良かった[みんな:06]

@Min 『長靴をはいた猫』を発表した👍
家来訳でしたニコニコ

@Min 飛べましたかはてなマーク
結構作るの時間かかったあせる

@Min えっとぉ~
ONE PIECEスマホとiPhone 4SとiPhone 5
だけやでぇー[みんな:07]

@Min スマホ買ったら
LIVEに登録して
LIVE ゲームの
LIVE Play をダウンロードすれば
遊びにこれるZo❗

@桐山加奈 ありがとう[みんな:08]
最近老けたからな汗
@Min ありがとう[みんな:09]
脳男見れないかダウン
僕は毎月1作品無料で見れるんです[みんな:10]

@Min こだわってるねぇ~...かなり[みんな:11]
こだわりすぎて最近こまってる[みんな:12]


photo:01

@Min LINEのアニメ❗❗(◎_◎)‼
そんなのしらないZo❗
見てみたい✨
曜日と時間と局教えてぇ~👍


photo:02

@Min
@ジャリジャリ
@桐山加奈


photo:03