photo:01

忙しくて
1日遅れのコメント返し~[みんな:01]


@Min ツイキャスたしか
パッソ⌨(ू ू❛∀ ❛ )でもできたはず👍
違うかったらごめんなさいm(._.)m

@Min 几帳面かもね❗
AB型やし[みんな:02]

@Min 凄くないよ❗
誰でもできるネットラジオやから...。

@Min 見ましたかぁ~✨
面白い画像やお気に入り画像
ガンガンUPしてきまーす[みんな:03]
@虹色の猫 タップリ楽しめましたか❗
次はチョッパーUPしようかなはてなマーク

@Min 僕が書いたんやないよ~!!

@Min チョパ美味かった[みんな:04]
@虹色の猫 食っちゃった[みんな:05]

$FUNK✡STICオフィシャルブログ「✯Love Fighter✯ I愛 戦士」Powered by Ameba-image
@Min 作ってくれたのDa❗
わざわざマグカップでケーキ焼いて
くれるとか[みんな:06]
メロリンメーター満タンwww.
Minからも早く欲しいぞ[みんな:07]
来年かな[みんな:08]
@桐山加奈 まじで[みんな:09][みんな:10]
今回のUPしてたヤツも手作りやし[みんな:11]
今年は手作り多かった[みんな:12]
欲しいぞ欲しいぞちょうだいwww.


photo:01コメント メンバ~一覧photo:02

@Min
@虹色の猫
@桐山加奈


ありがと~(*´艸`*)