$FUNK✡STICオフィシャルブログ「✯Love Fighter✯ I愛 戦士」Powered by Ameba-image


photo:01
FUNK✡STmeIna9明靉奈のスタッフで、喬林と申しますm(._.)m よろしくお願い致します。

今回めいが堂本愛 Itoshi Domotoとして、ラジオのパーソナリティーを務めることが決定いたしました。
放送はTwitterサービスのツイキャスより行います、そこでBlogをご覧の皆様へアンケートを取りたいと思います!
放送日並びに時間等を皆様のアンケートを元に決めたいと思います!


アンケート内容
何時 希望
何曜日 希望


とだけ記入し、コメントかメール(SHAmASHINIPPoN@gmail.com)までお返事よろしくお願い致します。


着きましては、番組内で紹介される『何でも恋やのショートポエム』や『堂本愛のフィッシングライフ』...他のおたよりもお待ちしております。

コーナー説明
何でも恋やのショートポエム
 番組の冒頭で読まれるポエム
 恋やとなっていますが
 どんなポエムでも構いません
 紹介されるポエムに愛が
 真剣にお答えします。
堂本愛のフィッシングライフ
 頂いた質問にお答えするコーナー
 例:好きな食べ物はなんですか?
 例:好きな色はなんですか?
 などなど...お待ちしております。
FUN9&MUSIC
 愛お気に入り音楽や
 リスナーの皆さんからのリクエスト曲
 オススメ音楽をお届けするコーナーです
リアルタイム
 ツイキャス内で書き込まれたコメに
 愛が答えるコーナー
 これはリスナー参加型ですので
 リアルタイムに答えてくれます

以上がコーナー説明となっております。
テスト配信を行っておりますので、ご登録はこちら↓
FUNK STI9 ~I and 愛~の ツイキャスをパソコンに通知!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
お待ちしてまーす。。

喬林でした。