明日は企画ライブ『Tokyo Funky Street』ですよ! | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ

20170427_010528.jpg

 

ご無沙汰しております!肌荒れで皮膚科に行きで処方された薬でさらに肌が荒れたジャーマネのユウキです。



企画イベント、「Tokyo Funky Street」もうすぐですよー!皆さん楽しみにしてますか?ブーメラン学園によるお笑いライブもありますし、美味しいカレーもお酒もありますよ!是非皆さん来て一緒に楽しみましょう!



さて、告知です!



まず、レコードです!

盟友SAVERとの共同作、「FRANTIC BROWN BEAT!」が発売されております!アナログ盤ですが、CDや配信などとは違った温かみのある音質で楽しんでみてはいかがでしょうか?

もちろんレコード持ってない方でも是非!ファッション性やビジュアルもイケてますし、初めて意中のあのコが家にお泊まりしに来る寒い冬の夜。冷えた身体を温めようと2人で作ったキムチ鍋。そこでサッと取り出す思わずそこコもくらりと落ちるお洒落な鍋敷きにもなりますよー!





20170427_010541.jpg





そしてもう一つミニアルバムも発売していますよー(2016/11/06参照)!

ライブ会場で販売してますので是非買って聴いてまたライブに来てください!



20170428_145641.jpg



そして、冒頭にも書きました4月29日は企画イベント!



4/29(土)

「TOKYO FUNKY STREET #1」

OPEN / START 17:00

Ticket ¥2000 +1d ¥500 or 17〜20時飲み放題 ¥2000 ←new!!



【出演】

Funkasista

SAVER

PRPGND

Yoshida BAND Takuya

【DJ】

Miccyan

シンペイ

【お笑い】  

ブーメラン学園

【Food】

Sanchaba(カレー)←new!!


1488220666222.jpg


飲み放題が17時~20時の間にできるようになりました!そしてフードとしてFunkasistaが昔からたまり場としてたSanchabaのメキカレーがありますよー!めちゃくちゃ美味しいです!

お笑いトリオ、ブーメラン学園の漫才もあります!これも面白い!

是非飲んで食べて笑ってライブを楽しんで下さい!


Funkasistaオフィシャルサイト