第三回Funkasista Cafe!! | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



え?何だって?ファンカデリックで一番好きな曲?もちろんOne nation under a grooveでしょ!どうも、ジャーマネのユウキです!

ようやく冬が終わり、春が訪れましたね!私は花粉症がひどくてアレですよ(嘘)

最近ファミレスで「ヤバい」を連発しているカップルがいました。前々から気になっていたのですが何かを表現する時、形容詞に「ヤバい」を使う人がどうもアホっぽく見えてしまいます。
しかも途中で「ヤバたん」と言っておりました。「たん」ってなんだ!こういうのを言葉の乱れとでもいうのでしょうか。使ってる本人はユニークとでも思っているのでしょうけど、傍からみたら非常に憐れで残念ですね。この男女の会話を聞いて改めて言葉の乱れには気を付けようと思いました。

というわけで、お待たせいたしました!
Funkasista Cafe」Vol.3が更新されましたよ!皆様、今回の内容もヤバい事になってるから!
相変わらずカフェなのに写真の酒を飲みながら放送するなんてまじヤバくない?
でもマジヤバいくらい面白いから!
ちゃんと聞いてくれよな!
そんで、質問とか企画とかあれば、FunkasistaオフィシャルサイトのContactから送ってくれよな!送ってくれたら俺らマジ嬉しくてヤバいから!

ジャーマネのくせにFunkasistaファンの皆様にタメ口を使うなんてマジヤバいですよね。失礼しました!



おまけ

6年前