夏フェス『OTOMINATO'15』のインタビューを受けてきました | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



ハロー。ジャーマネファンカジスタのユウキです。

先日、8月8日(土)に出演させて頂く夏フェス『OTOMINATO'15』のインタビュー撮影をしてきました。

Packn、MY-TOOL、和尚の3人で行ってきました。

もちろんFunkasista、この日の為に深く考察し、思考を巡らせ、熟考し、完璧なインタビューとそのインパクトで視聴者を酔わせてやろうぜ!と意気込んでリハスタに乗り込みました。
リーダーのPacknを中心に軽快、爽快そして饒舌にキメてやるぜ!へっ!!

意気込みは完璧でした。

そしてMCのクミッキーこと北爪久美恵のお姉様の進行によりインタビューは始まりました。

しかし、あれだけ意気込んで挑んだインタビュー!ん?

アレ?

…。

どうやらカメラ慣れしてない事がバレちゃったようで、姿勢を直されたり、言葉に詰まったり(笑)

まぁFunkasista初のインタビューですから、大目に見て下さい(笑)

でもインタビューは和やかで楽しい雰囲気でした。MCのクミッキー姉さん、OTOMINATO関係者各位のおかげです!ありがとうございました!


OTOMINATOチャンネルと題したインタビューはフリー雑誌やYoutubeなどで近々配信予定でございます!皆さん楽しみにしてて下さい!


そして明日はFunkasista、長野へ大遠征でございます!皆さん、是非来て下さーい!!

6/7(日)



上諏訪club rock hearts
「音NO根(おとのね)」


高校生 ¥1,000-
一般 ¥1,500-

open 16:00
start 16:30


Funkasista from東京(band)
SUN TA LAS from東京(band)
prpgnd from東京 長野(band)
Moskeet from諏訪(reggae)
MCニガリa.k.a赤い稲妻 from伊那(hiphop)
RIGUAR from伊那(reggae)

andmore…


夏フェス『Otominato'15』も変更箇所がありますのでご確認下さい。

8/8(土)

『OTOMINATO'15』

OTOMINATO’15 【赤レンガ×Bayside Yokohama】につきまして、開催予定でありました
Bayside Yokohamaの施設老朽化が発覚したため、安全面を考慮し下記の通り会場を変更して開催いたします。
開催日時、料金等に変更はございませんが、1枚のチケットで最大3会場までご入場することができます。(ドリンク代別)


変更前:赤レンガ倉庫 × Bayside Yokohama

変更後:赤レンガ倉庫 × 7th AVENUE・BAYSIS・GATE YOKOHAMA・BayJungle・club Lizard YOKOHAMA・Yokohama B.B. Street

変更後のFunkasistaが出演する会場についての詳細は後日お知らせします。


詳細
OTOMINATO'15 HP
http://otominato.net

OTOMINATO Facebook
https://ja-jp.facebook.com/OTOMINATO

Funkasista オフィシャルサイト
http://funkasista.jp

皆さん是非ライブに来て一緒に楽しみましょう!!


インタビュー時の写真です!