舟木間彩 MASAI FUNAKI in kyoto border=




生憎の雨の中、ジュラシックな名古屋郊外でのスタジオ撮影は充分すぎるほど上手くいった。大阪からお越しいただいたクライアント、カメラマン、スタイリスト、デザイナーとの知恵の結晶はいつか世の中の目に触れる事になると思う。




舟木間彩 MASAI FUNAKI in kyoto border=

今日一日何もなく終わると思ったが、撮影後に調理済みのステーキをつまみ食いした時、妙な感覚に襲われた。肉汁滴るレアな感触からなのか、肉食獣になったような錯覚を起こしかけたのだ。数日前に仙台で食べた肉厚のたんを口に入れた時も、牛の舌のイメージをはっきり感じ過ぎて気持ち悪くなったりした。最近どうも感覚がおかしいけど、太古肉食時代の中枢が敏感になったと言えなくもない。