[雑記] 名古屋公演行ってきました(報告のみ) | TM NETWORKとFANKS活動ブログ

TM NETWORKとFANKS活動ブログ

ライブ遠征の話やオフ会の話、カラオケオフの話をメインに書いていきます。

昨日はバタバタしてて書く時間がなかったですが、報告まで。

珍しく仕事帰りに行ってきました(大抵は休みとる)。

今回も当日券が出たようなので、どうにも名古屋は前売りで埋まらないですね。

やっぱ、センチュリーは交通の便を考えてもちょっと不便。

来年の会場のほうがよっぽど便がいいので、来年はきっちり埋まるといいですね。


レポは早ければ明日、遅いと日曜辺りに書きます。

ちょっとしばらくは時間が取りにくいです^^;


そして、年末のイベントのことで頭がいっぱいですw