こないだ買ったお茶

すごく美味しくてね

まりんちゃんオススメなだけある

紫の方も美味しいし

赤の方はオススメかわかんないけど

私大好き❤

 

キレイな色わかるかな?

匂いもいいの 

ローズガーネットっていうハーブティーだよ


クリスマス🎄

おねえちゃん達が動画に使ってるのを

貸してくれてこんなカッコしたよ


去年オードブル類多かったせいか冷え冷えに
なってしまったので、今年はグラタン作ったよ

私ミニマリストに近づいてくにつれて、
モノが増えるのが本当にやで、最近の弊害としてプレゼントが自分ならいらねーと思っちゃって
前みたく気軽にあげられなくなったのがあるんだけど、好きなものだとやっぱりうれしいね🥰

きのう、いきなりお誘いあって
まりんちゃんがてまりちゃんと明日テテのセンイルカフェ行くから行かない?と
やることと行ったら大掃除とお正月準備だから〜
まぁヒマと言ったらヒマあんぐり←基本ヒマ
もうカプホいらないからカフェは行かないにしても、ジミンの広告はめちゃ気になっててさ
Xで見かける度誰か誘ってくれないものか?
と考えてたとこだったから
急遽行くことにしたよ歩く
新大久保も久しぶりだから行きたいと思ってたし

11時待ち合わせで少し早く着いたので
Kちゃんに教わってた韓流時代へ
ジミンの赤ちゃんver.あると聞いて
絶対次新大久保行ったら買う!と決めてて
左上のチミの着ぐるみのやつぅ
もうすごーく気に入ったよピンクハート
さーゆちゃんの娘っちも好きなはず

てまりちゃん1年以上ぶりの2度目だったので
全然思ってた顔と違ってて
そもそもヌナビさんの展示会で会って
マスクしたまま一緒に過ごしただけだもの
お互い顔まで覚えてなかったみたいチュー
見つけられず、まりんちゃんに服の色伝えてって
LINEして、すると見てる人が!てまりちゃんでしたスター
そして3人揃ったのでお昼へ
決めてなかったので
てまりちゃんがここTVでやってたというので
こちらへ



こちらは自分で焼く方式
いつも焼いてもらえるから
焼いてもらった方がいいねー
まりんちゃん焼いてくれてありがとう🤗

テテセンイル飾り付け見ながら

マジショ 

どういうこと???ビックリ凝視


2人はテテセンイルのカフェ行きたいだろうから

私は1軒付き合って、迷いながらやっと着いた

こちらのかわいいお店

Lovely day


2人はゆっくり堪能したいだろうから

私は一足先にここでバイバイして

1人で歩いてCoCo壱番屋 歌舞伎町店へ

不安でいっぱいだったけど

なんとか行けました

食べたばっかだから中は入ってないよ



そしてXで流れてくる度

気になってたジミンの広告探しの旅へ

銀座も久しぶり 見つかるか?

駅着いて間違って下行く途中に

見えたーーー飛び出すハートので、また上って改札出て

また階段下りてで到着


こちらのが邪魔が入らずゆっくり見れる



やっぱり都会だから
人通り絶えなくてね
しばらくいちゃった😄💜
今日のメインイベントだからいいね
とても素敵空間だったよ
遠くても行って良かった 満足満足照れ

ついでなので
銀座シックスまでも頑張っちゃったよ

↓多分こっちの方だと思う 私の上に信号あったから どこも人多いね 今度お友達と行けたら同じポーズで撮ってもらいたいなぁ💓


少し地下も寄って
お年賀とお菓子も買えた
銀座シックスはオシャレが詰まってるね 
ワクワクしたよ
素敵スコーン



今年はこれが最後のブログかな?

minniちゃんが東京来てくれて

一緒に遊べたのは良かったなぁ💜

初めて会えたブロ友ちゃんもいたし💜

今年だよね?トゥバちゃんのライブに

ろこちゃんに連れてってもらって

トゥバちゃん好きになったことは

結構大きなことだったかな

それまでバンタンしか目に入らなくて

勿論3年以上ずっと好きでいたのも

私飽きっぽいから

はじめに好きになったときは思わなくて

あとは軍白期突入かな

でもまだそれほど実感わいてないのが

正直なところかな?

写真みたいの出てくると落ち込んだり

なんか韓国に生きてる人じゃないから

当たり前に兵役行くのもよく分かってないのも

ある

自分のことでは母が亡くなったのは

大きいことでした


ブログも細々ながらも続いてて

たまにやめてもいっかって思いつつ

コメントで繋がってたり

実際に会ったり

遠いけど近いようなそんな関係も気に入ってる

読みに来てくれたり、コメントしてくれたり、

一緒に遊んでくれたり

いつもありがとう飛び出すハート

来年も仲良くしてねー


【長期的な夢】

ほかのチームのライブみたいに

私も当たって←ここが大きな第1関門だよね

お友達も当たって

どうやって約束してるんだろ?っておもうわけなんだけど

アミボムみんなで出して

お写真撮るのも私の夢だなーって思っててね

いつか叶うといいな



ひとつ前のDisney+の感想です