このところ

初めてバンタンを知って

どんどん好きになっていったときのことを

思い出してます

それというのも

Disney+のドキュメンタリーが

特に3と4


ちょうどその頃についてだったりして

そうか まだこのときは知らなかったのか?

あれ?オンライン見ようか迷ってやめて

後で見たすぎて

結局巷のDVD買ったわみたいな

まだまだオンラインライブ続くと思って

でっかいTV買っちゃったんだよなとか

もう過去遡って色々見すぎてて

実際に知ってるかのように感じてて(笑)

沼あるある?

で、私のきっかけは

姉の参加するジムの有料Kpopダンスに

ひと月だけ入ってってお願いされて

そこでマイドロ習うことになって

勿論全く知らず

習ったとこ復習するのに

ダンスプラクティスmirroredを教えてもらって

そこが入口だったのね←ブログ書き始めの頃書いてます 初めて知ったのがマイドロでカッコよくてアイドルっぽくなかったから自然に入った気はする 

それが2020年8/1でした←バンタンとの出逢い

8/1は私の誕生日で、今思えば大きなプレゼント🎁だったなぁ ふふふ


バンタンのドキュメンタリーは

やっぱり好きで

知らなかったことを知れるのもあるから

余計にそうだったんだってなったり

ライブ映像もいっぱい入るから

こんなにこの人達のこと知ってるのに

まだ1度もライブ行けてないんだな😭

って悲しくなったり

いつか行くんだ!って

絶対見たいもんってなったりしてます


どんどん好きになってった時期を

順にやってもらってる感じもしちゃって

グラミーノミネートのシーンとか

受賞できなかったときの様子

そうだった 残念だったんだよなって

思い出しながら見てます


何のためにやってるか分からなくなった時期もあって、ARMYのためっていう明確な目的も分かって、だからこそ途中から好きになった私でもバンタンが叫ぶARMYーにぐっと来るんだなと思ったり、ナムさんの言ってる誠意は充分すぎる程伝わってますと心で呟いたりして涙してます




ご訪問ありがとうございます😄💜

サムネイル