告白 | Funky Days

Funky Days

about my life...

アイツはきっと今頃眠っているんだろう

明日のライブの事ばかり考えながら


ドラムを叩く姿が

瞼の裏に焼きついて離れない


音楽に対して真摯に向き合う姿や

気儘に振舞う姿

鋭い言葉

優しさ

ギターの音色


好きな音楽も

考えてる事や

物事の感じ方が

似ていて


出会った瞬間

好きになった


不確かな思いは

いつからか確信に変わり

今も褪せずにこの胸の中にある





あの夜以来 会ってはいないけれど



あの日勇気をだして告げた思いは

きっと痛いぐらいに伝わっている



結果や答えを求めれば失う事は分かっていた

だから

いつも冷静に慎重に

なんどもなんども涙を流しながら

堪えてきたよ



愛する思いは時に暴力的で

愛する人を傷つけてしまうから



思いを必死に押し殺しながら

少しずつゆっくりと

コマを進めていったんだ



女として媚びたりしたことは一度もない

その武器はあまりに脆くて軽率だ


諸刃の刃は要らない


人として向き合いたかったんだ


結果として

あたしの方法は間違ってはいなかった







昨日あの部屋に黙って置き去りにした

買ったばかりのギター


1番最初に弾いてほしくて


優しいチューニングは狂うことなく

この部屋の空気を震わすんだ









最大限の努力をします


誘発するような生き方を



相手に何かを望むより、

自分を高め相手を誘発するような生き方が

相手への優しさだと思うから





理不尽な形で失う心配は微塵もない





あたしは今まで以上に自分を高める努力をするよ


アイツのために


何よりも自分自身のために